長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

大阪篇備忘録

どうもおおおおおおおおおおお!!!

 

大阪篇…エッチ過ぎたぁ!

久々の長岡勢全員集合! and ぺりこ軍団との初めての会合

楽しすぎて体感恐竜秒やつたわw

 

思い出をメモレベルで書いていく!神文章すんw

最後まで読めwスパチャくりw

 

2/28 (金)

19:30

ちげと合流してワイの最寄り駅のカレー屋で飯やw

オムカレー江ッ戸!すぎw

f:id:mojamojaking:20200305234336p:plain

 

クロノトリガーの曲流れたりしていいぞ~これ~w

f:id:mojamojaking:20200305234146p:plain

 

21:00

トイ・ストーリー見つつ、バトモンさんが来るのを待ちGH!GH!

※GH = ガチホモ

 

f:id:mojamojaking:20200305234757j:plain

 

2/29 (土)

2:30

バトモンさん到着からの大阪に向かって出発ジャイ!!!

コロナで死んでる雑魚パークを横目に見つつ向かうゾ~❤

f:id:mojamojaking:20200305235250j:plain

 

5:30

乗る高速間違えつつも、何とか大阪に近づく

ここのパーキングでワシに運転交代やw1年ぶりでシッコ漏れそうやw

f:id:mojamojaking:20200305235646p:plain

 

すーんw日も出てきたな

f:id:mojamojaking:20200307153742j:plain

 

なぬ?ナガシマスパーランドか?

f:id:mojamojaking:20200307153806j:plain

 

9:00

大阪着!パーキングで長岡組とも集合!

大阪に来たらまずやること…これやろwぷーろw

f:id:mojamojaking:20200306000151p:plain

 

10:00

あの有名ゲーセンであるアテナに到着!

f:id:mojamojaking:20200307154252p:plain

 

ここでまさかのぶりぶりワシしげとの兄弟マッチ3戦!!!

全勝で大阪篇幸先がいいスタートやwすんまーぬw

f:id:mojamojaking:20200307152748j:plain

 

ほーりーも5分休憩とか言って仕事サボって遊びに来ちゃったりして悪い娘ね

はりーとか有名コテも居ておもろかったw

f:id:mojamojaking:20200306000906p:plain

 

14:00

お昼!雨に打たれつつ、あいすべきものすべてに ニュータウン店にGo!!

すんw汁なし350gチーズニンニク油カラメ!ウンメェゾオこれ!ぺろり…や♪

f:id:mojamojaking:20200306001816j:plain

 

15:00

そして宿泊先のGHサウナへ…風呂に入りぶっ倒れるかのように仮眠…

 ちっとファミコン

f:id:mojamojaking:20200307154423p:plain

 

18:00

再度アテナに行き仕事が終わった堀と合流!からのセイクや!!!

f:id:mojamojaking:20200307154653p:plain

 

なぬ?2件目に磯丸でまさかのはりー軍団とエンカウントして草ァ!!!

何か癌の話しづらくてすんまーぬw

f:id:mojamojaking:20200306002522p:plain

 

磯丸の近くの撮影スポット?ニート太郎(EW版)

f:id:mojamojaking:20200306003944p:plain



23:30

DJイキスギが出演するアニクラライジングに参加!

酔っぱらい軍団が迷惑かけてすんまーぬw

うんぽDJやら気もちよくさせてくれるDJやらおもしれえ!

DJイキスギ最高!!!

f:id:mojamojaking:20200306003151p:plain

 

刺さらな過ぎてイライラちんちんの二人!何か強そう

f:id:mojamojaking:20200306003333p:plain

 

のりのりダンシングバトしげ!!!

f:id:mojamojaking:20200307165500p:plain



3/1 (日)

2:30

堀さんの奢りでアニクラハシゴしてリーベラへ!

なぬ?いきなりスカイガールズの曲流れたりしてエッチだぁああ!

ライジングよりええやんけ!まんさんDJばかりでこれは期待!

堀さんのお気にDJも見たり、噂通りスカスカの床見れた!

写真は無え!!!

 

4:00

サウナに帰ってきて、みんなでGH風呂して溶けるように就寝……

1日目からハードやった…楽しすぎw

 

10:30

アテナ着!そして遂にペリコ軍団と合流!

堀さんは始発の電車でお家に帰る予定が兵庫まで行ってて草や!

f:id:mojamojaking:20200307160515p:plain

 

なぬ?そして河太郎は謎の赤い物体を授かる

 えっちな服も来やがって❤(ビンビィン❤)

f:id:mojamojaking:20200307160806p:plain

 

堀内遂に到着!磯辺揚げ弁当篇突入!!!

f:id:mojamojaking:20200307210908p:plain



 

13:00

お腹が空いたワシ等は粉ものを求めて外へ……

お好み焼きえっちだああああああああああ

The best えっち is バトモン!!!

f:id:mojamojaking:20200307161356p:plain

 

14:00

アテナ込み込みスギィ!なので千ラへ!

疲れからか寝てるデケェ赤ちゃんもおった。

こんなとこで寝たらGHされちゃうよ!

f:id:mojamojaking:20200307161922p:plain

 

そして長岡勢 and ペリコ軍団初めての集合写真!

いいねぇ~♪

f:id:mojamojaking:20200307162434p:plain

 

19:00

ぺりころさん達と1度別れて、GH粉ものセイク篇じゃい!!!!!

タコ焼き!串カツ!バトモンえっちだああああああああああ!!!

f:id:mojamojaking:20200307162911p:plain

 

日本酒横綱盛りeeyan!ちと酒感が薄かったな。でもおけw

f:id:mojamojaking:20200307164744j:plain

 

22:00

優勝した後、酒を買い込みサウナへ……

そしてスト2練習会じゃい!!!

ぺりこさんつんよすぎw1回も勝てんかったわw

明日に備えて早めに就寝!!!

f:id:mojamojaking:20200307163703j:plain

 

3/2 (月)

10:30

二手に分かれて朝ごはん篇!

ワシぺりころさん河太郎はパンケーキ屋へ!

朝から映えなのうんメェゾオwこれw

f:id:mojamojaking:20200307163944j:plain

 

なぬ?そしてぺりコロさんに奢られてしまった!

すんまーぬw今度こそワテが…な♪ごちだて!

f:id:mojamojaking:20200307164235p:plain

 

もう一方は某喫茶店に行ってたみたいや

ここもうまそうやな

f:id:mojamojaking:20200307164515j:plain

 

12:00

うおおおおおおおおお!!!

アテナで集合して配信じゃああああああああい!!!

アーカイブ貼っつけとくから見てくれやw

みんなまぁまぁやるやんw(上から目線)

配信後に身内プラベもしこたまできて楽しかったでぇ!

ワシ…もう………ッ!(あああああああああああああああああああああああ)

 

19:00

一旦ペリコさん達と別れ、堀さん大好きトリキじゃい!

ワテ…お誕生日席すんwみんめしのための腹ごなしジャイ!

 

f:id:mojamojaking:20200308122548p:plain

 

ワシと河太郎…最後にぺりさん達ともう一度ガンダムがやりたくて…

もういても立ってもいられず…もう一度アテナじゃい!!!!!

オルラン固定おんもろすぎwまたやりてぇ!!

f:id:mojamojaking:20200308125611j:plain

 

22:00

来たぁ!この旅のメインイベント!みんめしじゃい!

うおおおおおおおおおお!!!DJイキスギ最高!最高!

最初から最後までワシ達向けの曲…もう……ッ!❤(ああああああああああああああ)

f:id:mojamojaking:20200308123756p:plain

 

なぬぅ!?BEYOND THE TIME(河太郎ニューガンダム視点)だとぉ!!!

ワシのリクエストやwDJイキスギ最高!!!大盛り上がりやw

河太郎おまえビンビィン↑↑❤やんけ笑笑

f:id:mojamojaking:20200308124100p:plain

 

なぬぅ!!!水ピッピ軍人だとぉ!????

草ァ!!!!!やんばすぎ!!!

しかも呂布のテーマとはやるな笑笑

f:id:mojamojaking:20200308124347j:plain

 

最後はGの閃光をみんなで歌って踊って終了じゃい!!

ほーりーもDJコーナーから飛び出してきて草ァ!働けい!!!

これカラオケでやってることと同じやんけw

ワイ達のオナニーが過ぎたのか後ろみたら人減ってて草やwすんまーぬw

f:id:mojamojaking:20200308124753p:plain

 

最後に気持ちばかりのみんめし飯を食べて終わりや

DJイキスギお疲れさまでしたー

f:id:mojamojaking:20200308125044p:plain

 

3/3 (火)

1:00

ラストGHサウナ!

みんめしで終わりじゃねぇ!俺たちの戦いはこれからだ!!!

スト2大会じゃい!!!!!!

CPUに負けるとか色々ハプニングもありつつも

優勝したのはワシじゃいwすんw

 

景品のTENGA PREMIUMを受け取り記念写真!!!

きんもちいぞぉ~こりw

f:id:mojamojaking:20200308125821p:plain

 

10:00

サウナから出てお見上げ購入篇突入!

f:id:mojamojaking:20200308133100p:plain

たこ焼き堀さん

ここでぺりこ軍団とはお別れじゃい!また会いましょーん!

f:id:mojamojaking:20200308133138p:plain

 

12:00

ワシ達が最後に向かう所…そうだよ

ラーメン荘 歴史を刻め 本店 - 下新庄!!!

f:id:mojamojaking:20200308133528j:plain

 

これ。ワシが頼んだの。

汁なし300g卵チーズ全マシうんまでりゃあああああああああああ

うんますぎwぺろりと完食!ナイスファイトおおおおおおお!!!

f:id:mojamojaking:20200308133751j:plain

 

ここで堀さんともお別れじゃい!

ほいじゃまたの~~~お元気で

f:id:mojamojaking:20200308133859p:plain

 

14:00

帰路のパーキングでまさかの河太郎達とエンカウント!

車の中で寝ていると思ったしげを置いていきそうになったのは秘密や

f:id:mojamojaking:20200308134437p:plain

 

アイス休憩すーんwフレンドの苺抹茶大好きだったんやワシw

f:id:mojamojaking:20200308134135p:plain

 

18:30

ワシの家にようやく到着!これにて大阪篇完!

すんまーぬwバトモンさんはもうちょいだ!頑張って帰れ!

f:id:mojamojaking:20200308135112p:plain

 

バトモン逝きそうな顔してて草ァ!

何とか着けたらしいお疲れさん

f:id:mojamojaking:20200308135253p:plain

 

 終わり

これにてホントに大阪篇完や!!!

やりたい事やれたし満足満足!早めの計画しててえがったわw

皆さんも休み合わせてくれてあじゃした

 

うおおおおお!!!次はさわやかハンバーグ篇じゃい!

みなさんまた会おう!ほいじゃ!まったのぉ~~~イェア!!