長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

機体の決め方

使う機体ってみんなどう決めてるのかな?

 

僕は特定の機体に拘りもないし、勝ちたいので強い機体の中から選んでますね。

 

強いて言うなら、相性的に詰んでる機体がいるヤツは選ばないようにしてるかな。

 

弱い機体を使って負けた時に、「あの機体を使ってれば...」ってなるのが嫌なのも理由の1つですね。

 

色々書こうと思ったけど面倒くさくなったので下にパーツを書いてやめます。

 

「相方とやるゲームだから強機体を使う」、「自分の向いてる(勝てる)機体を使う」、「好きな・楽しい機体を使う」

 

上手くなりたい人、いっぱい勝ちたい人、気持ちよくなりたい人、などなど人によって楽しみ方があると思います。

 

やっぱり癌って楽しいなぁ!

エクバ2では何の機体を使おうかな