長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

俺は元気だぞー!!!

ども。お久しぶりぶーり!(ボロン笑)

 

最近更新サボってましたねえ。。。

まっオナブロなんで気が向いた時にね。

 

最近してた事を覚えてる範囲で記する。

 

3月

大阪篇後、コロナ本格的に流行り出した。

エクバ2は2回くらいしたかな?

 

4月

在宅勤務ニートの完成。

GW直前に引っ越しなためその準備。

 

5月

新居ニート

新居の整備やらフルブやら。

 

6月

未だ在宅勤務ニート

土日はマキオン神かよ最高。

バトモンさん来た時に1回エクバ2した。

出社も末に1回だけ。

 

7月

仕事で新PJ篇突入!

勤務地も変わったが在宅勤務だから関係ないんですけどね、初見さん。

 

こんな感じですな笑笑

何もしてなくて草ァ!

 

マキオンは30:リボ、25:ハウンド3号機をとりあえず擦ろうと思います。

 

この3機体はマキオンでのThe 強キャラって感じだから、とりあえず触っておくべきだと思いますよ。

 

ちな、家庭版では30をガッツリ使っていきたいですねえ!

相方として調教されたい香具師、至急連絡くれや(LINEにエッチボイス送って笑)。ワシ好みの低コ職人に鍛え上げるのでな笑笑

 

配信垂れ流しでつけてるがやはり声付きの方がええな。スパチャが来たら考えます❤️

 

ほな、また❤️