長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麺や一晃亭、ごおぉぉち!

ども、モタキです。 今回は、行ってきましたよ麺や一晃亭さん。 元々は寺泊にあって、長岡に最近移転しました。元々一度行ってみたかったんですよね。 ここは煮干し中華が有名なお店で、早速私も注文しました! すっ...(追い煮干し中華、大盛り、800円くらい…

癌の上手くなり方?

どうも、こんちゃす、モタキwでつw 今回は癌の上手くなり方について語っていきたいと思いますぅ〜 まず、語る前に私の癌経歴と言いますと(唐突な自分語り)連座からNEXTまでは友達とガチャ対戦したりアケでCPUをしていて、まともに対戦を始めたのは兄が買っ…

なんか死んで草ァ!

ふぁ!?全然勝てなくなってきて草ァ! うーんち!心臓止まりそう、至急ベテラン介護士求むーやw ほいじゃ、ワシはスタフィのプラスコインに逃げるのでまったのぉ〜イェア! 低コはちょっかい出さないで自衛に徹した方がいいのかな?もー頭おかしくなりそう…

起きた、何か色々来てた♪ふぁ

ブログ書くのサボってた、ファンのみんなごめーん! 京都行ったりポケゴーしてました。 そんな私にも遂に近場でエクバ2ができる権利が...! 12日からできるそうなので店外固定のお誘い待ってるから...な♪ コメントで使用機体、階級、タッグコードを書いてく…