長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

なんか死んで草ァ!

ふぁ!?全然勝てなくなってきて草ァ!

 

うーんち!心臓止まりそう、至急ベテラン介護士求むーやw

 

ほいじゃ、ワシはスタフィのプラスコインに逃げるのでまったのぉ〜イェア!

 

低コはちょっかい出さないで自衛に徹した方がいいのかな?もー頭おかしくなりそうじゃw(ヤラレなうw)

 

高コに覚醒ぶつけられるとイキスギ・D・しげちかになりそうや、でも相方が覚醒で同じくらい敵を削ってくだされば私も幸いです。

 

正直M格でもM格を止めれないと思うのですがどうでしょう?なら攻めに使っちまえ〜

 

セイヤ なう!ぺぇ~がさすりゅうせぇいけぇん!