長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

起きた、何か色々来てた♪ふぁ

ブログ書くのサボってた、ファンのみんなごめーん!

 

京都行ったりポケゴーしてました。

 

そんな私にも遂に近場でエクバ2ができる権利が...!

 

12日からできるそうなので店外固定のお誘い待ってるから...な♪

 

コメントで使用機体、階級、タッグコードを書いてくれたらバトクラ海賊団の面接を受けれます。 

 

ちなみに僕の使用機体はS格シナンジュです。

バズ4回からのアメキャンを必殺技としています。(著作権フリー)

 

ふぁーんえーの固定相方はたけぞーです♪

 

この曲とライブシーンかぁああみ♪(ねっとり)