長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

ガチ戦してるか?

ども。春ですね。

ワテももう2年目か。早えな。

 

あなたは去年と比べて"圧倒的成長"できましたか?

己が現状・環境に満足せず、常に努力し続けろ。成長なくば死も同義ぞ?

 

俺はどうかって?笑笑

さて、それは会ってのお楽しみや❤️

 

最近はコロナヤバイっすね。

我が地元にもだんだんとコロナって来ましたねえ。

 

そろそろ不要な外出を自粛した方がいいと思うけど、我慢できるかな???

 

ゲーセン欲を我慢 = ガチ戦 → 圧倒的成長

 

つまりこーいうことね笑笑

感動した人はスパチャよろしく

 

やっぱり俺つよ