長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

1年を振り返れ(ver2022)

ども、ご無沙汰してます。 皆さん、今年はいかがお過ごしだったでしょうか。 和紙と共に振り返りましょう。 1.覚えてない 2.覚えてない 3.覚えてない 4.覚えてない 5.GW帰省、初EX達成 6.福岡行った(出張) 7.覚えてない 8.盆帰省、ずっと長岡いた、2回目EX達…

やっぱり俺つよ

こんにちは、新年度ですね。 私ももう3年目です、早いものですね。 歳食うと、物事に新鮮味を覚えなくて時が早く感じるようになるって言いますよね。確かに去年やった事とかあんまり記憶にないや。 新しい事に挑戦が必要って事?すなわちクロブしろって事や…

1年を振り返れ

ども、ご無沙汰しております。 皆さんはこの1年どうでしたか? ワテクシはなんやろな。。。 大阪篇に始まり、コロナ流行り、テレワーク、マキオン発売、PJ移動、残業祭り こんなもんか大した事してねえな。 そしていつの間にか死んでゆくんやろな。。。 来年…

俺は元気だぞー!!!

ども。お久しぶりぶーり!(ボロン笑) 最近更新サボってましたねえ。。。 まっオナブロなんで気が向いた時にね。 最近してた事を覚えてる範囲で記する。 3月 大阪篇後、コロナ本格的に流行り出した。 エクバ2は2回くらいしたかな? 4月 在宅勤務ニートの完成…

ガチ戦してるか?

ども。春ですね。 ワテももう2年目か。早えな。 あなたは去年と比べて"圧倒的成長"できましたか? 己が現状・環境に満足せず、常に努力し続けろ。成長なくば死も同義ぞ? 俺はどうかって?笑笑 さて、それは会ってのお楽しみや❤️ 最近はコロナヤバイっすね。…

大阪篇備忘録

どうもおおおおおおおおおおお!!! 大阪篇…エッチ過ぎたぁ! 久々の長岡勢全員集合! and ぺりこ軍団との初めての会合 楽しすぎて体感恐竜秒やつたわw 思い出をメモレベルで書いていく!神文章すんw 最後まで読めwスパチャくりw 2/28 (金) 19:30 ちげ…

エッチだああああ

The most エッチ is バトモン. He is GBH(gey/by/homo) 長岡篇しこたま癌できて楽しかったぞォ ナラティブ胚乳おんもろすぎw そして俺強w 次の集会は大阪篇 2ndやな。 しばしのお別れ泣くでないぞ。 大丈夫、漏れは常に君と共にいる♪繋がっているから♪ ち…

うっぴょおおおお❤️

おっほ❤️おっほ❤️ 癌ダマ大型アプデ来たね❤️ うんまでりゃああああああ(悟空) うんまへああああああああ(うん…こ) 騎士癌下方…しゅき❤️神❤️ あのキャラのせいでビーム主体のキャラ大抵死んでたし、30がナイトにご奉仕するゲームでクソうんぽやったね…悔い改…

サムス(寒過ぎる)

サマス 本当はそこまで寒くない。 雪国と比べたらって感じか?まぁシーズンはこれからっすよね。 ぬ?ならば裸で過ごしてみろだと? できらぁ! 嫌なら見るな!嫌なら見るな!(ボロン x モモンガ♪) 何がまずいと言うのかね?(DK π 4G7K) ところで俺の最近の…

久々の長岡

PDF見ながらの帰省...アツゥイ! 今作のPDFは見ててとっても楽しかったです。 そして帰ってやった事... いつも通り癌ダマうんぽw ワシ、ちょっとペイルうまいかも。 騎士はうんぽw消えろw 食ったもん 群馬にて。 きつーーーい!!! おげw 安定の うまほ…

うんぽの終わり、そしてノーカへ...(恍惚)

うわあああああ!!!養殖うんぽができなくなった!!!終わりだああああ!!! まっ、ノーカうんぽはまだ生きてるんですけどね。初見さんw ガチ戦のマッチ帯絞られて、前よりも更につんよすぎやw ガチ戦 action!ガチ action! 全然勝てない?何がまずい…

店外ぼ!

店外ぼ!(ガチ戦通話有り意外蹴り) 出)結構やるペイル 求)最強30 ガリ枠)まぁまぁやるダブルオー、ギス3、クシャ 何がまずいと言うのかな?(答えを待っている)

あちす

あちす!(あっちー過ぎる!) 梅雨も明けていい天気だが、ちとやりすぎじゃないか?地球さんよお? これは一回ガチ戦に連れてって懲らしめてやるしかねえなあ?その鈍りきった体を鍛え直してやるよ さて、機体修正がありましたが、今の所環境に食い込むほどイ…

ガチ戦の機運

ガチ戦 action! ペイルライダーきったぁああ♪ これでクシャでマイオナしなくて済むゼェい! とりあえず20戦くらい使ってみた結果... 勝率54%... なんとも言えない... ガチ戦 action!ガチ戦 action! 俺についてこれる猛者おる? 中佐になりたいな。ちな今…

ちょまてよ?

ガチ戦 action? 何を目指し、何のために戦う? 上手くなりたいから?階級・勝率を上げたいから?それともただ勝ちたいから? 負けてもeeyan。今作はプラコもあるんだし。 by俺 最近、ガチ勢が恥ずかしげも無くノーカマッチの画像あげてるの好きじゃないな。…

ワークマン

ども、ワークマンです。 一人暮らし、皆さんは経験ありますか? 以外に...悪くない。 正直、家事炊事もそこまで手間に思わないし 一人暮らし最高なのでは? これは地元に戻る日は遠そうだ。 ガチ戦 action!ガチ戦 action! 農家マに浸るな!ガチ戦 action!…

GW寝るでしょう

ども〜GWで帰省中のもた君でつW さて、やる事ありませんね。 車も無いし、癌勢となかなか休み合わないしうわーん! けもフレ2流しながらダラダラするしか俺にはできないのか...無力だ......! しかし、こんなんじゃダァメエだ! 癌してこよっと♪ DJイキスギ…

Newワークマン!

さて、今日も経済回しますか! 早速平日に飲みが入り、ワークマンの洗礼を受ける... ワークマンの朝は早い... (続く)

温泉行ってみた♪

大学卒業に伴い、友人と温泉へ♨️ eeyan。平日なのに学生多すぎィ! 卒業旅行のシーズンでしたね。 車を運転する事もしばらく無さそうだ。 そしてこいつは餌食わなすぎィ! 流行ってる今だけが花だからな。いずれは餌のため媚びまくるようになるでしょう。 ほ…

酒を酌み交わそう

酒の陣2019行ってきやした。 朝8時からみんなでバスに乗り向かう。気分はさながら遠足のよう。 写真は撮ってなかったけどスンゴイ行列で入場してからもゴチガチャ...やw しかし酒は並ばなくてもスイスイ飲めたので最高や♪ 料理も美味しかったしeeyan。 また…

エクバ2の低コスト

きったぁああ♪もた君です。 今回はエクバ2の低コストに関して書きます。 今作は30のパワーが強すぎて低コがより難しくなったって言われてますよね。 E覚も弱くなってるし、もう頭おかしなりそうやw 私は、稼働初期はずっとレジェンド使って、修正入ってから…

やること無くなった

ども、もたっきーです。 さて先日、大学での最後の発表が終わり、まだまだやる事があるとは言えひと段落ついた感じでございます。 春からは遂に社畜に...面倒だけど、まっいっか♪ 研究ももうやりたくないしねー んで、残りの1ヶ月と少し何して過ごそうかな …

逃げるものかぁあ!(笑)

どうも、今までの弱い自分とは、お別れをした!もたきです さて、最近私は先日解禁したフルバーミアンにお熱でございます。 まだ80戦くらいしか使ってないけど、段々と分かってきました。 このキャラも弾撒くのつんよ~いので片方が止めに行ったほうがいいで…

本当のお別れだね

どうもぉー! さて、昨日お別れ会をしてきました。 すっ...(以下参照) ちなみにここのゲーセン、すなわち包茎コーラルには2年前に大学の都合で数ヶ月通ってました。 ただゲーありがとね!人もガラガラで3時間くらい遊ばせてもらいました♪ 店内対戦はやっぱり…

明けましてすんすんす〜んw

すんまーぬや、どうも今年もよろしくです。 そして、年末年始はみんなでいっぱい癌やれて楽しかったね。 堀内ヘビア100円返せ♪ 低コはヴァーチェとクシャを相方によって使い分けて、高コはライザーのまま行きます。 癌 action、まーだかよ、IGZO、IKEA、ICOC…

麺や一晃亭、ごおぉぉち!

ども、モタキです。 今回は、行ってきましたよ麺や一晃亭さん。 元々は寺泊にあって、長岡に最近移転しました。元々一度行ってみたかったんですよね。 ここは煮干し中華が有名なお店で、早速私も注文しました! すっ...(追い煮干し中華、大盛り、800円くらい…

癌の上手くなり方?

どうも、こんちゃす、モタキwでつw 今回は癌の上手くなり方について語っていきたいと思いますぅ〜 まず、語る前に私の癌経歴と言いますと(唐突な自分語り)連座からNEXTまでは友達とガチャ対戦したりアケでCPUをしていて、まともに対戦を始めたのは兄が買っ…

なんか死んで草ァ!

ふぁ!?全然勝てなくなってきて草ァ! うーんち!心臓止まりそう、至急ベテラン介護士求むーやw ほいじゃ、ワシはスタフィのプラスコインに逃げるのでまったのぉ〜イェア! 低コはちょっかい出さないで自衛に徹した方がいいのかな?もー頭おかしくなりそう…

起きた、何か色々来てた♪ふぁ

ブログ書くのサボってた、ファンのみんなごめーん! 京都行ったりポケゴーしてました。 そんな私にも遂に近場でエクバ2ができる権利が...! 12日からできるそうなので店外固定のお誘い待ってるから...な♪ コメントで使用機体、階級、タッグコードを書いてく…

ねぐせ♯

社会人になるにあたって嫌なことのひとつ ねぐせをしっかり直さなきゃいけないこと ふぁ~そんな文化ウチにはありませんことよ!でもそんなんじゃ駄目だァ~~~! みんなのねぐせ対策 or キャラ対教えてくれよな~ ねぐせ直し液もってる香具師おる? ※トニ…