長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

麺や一晃亭、ごおぉぉち!

ども、モタキです。

 

今回は、行ってきましたよ麺や一晃亭さん。

元々は寺泊にあって、長岡に最近移転しました。元々一度行ってみたかったんですよね。

 

f:id:mojamojaking:20181227175138j:image

 

ここは煮干し中華が有名なお店で、早速私も注文しました!

 

f:id:mojamojaking:20181227175252j:image

 

すっ...(追い煮干し中華、大盛り、800円くらい)

 

見た目から分かるように、お腹に優しそうなラーメン。

 

んめぇぞおこれ!(悟空)

まずはスープを一口......おげ!煮干しやな!

 

麺をちゅるちゅる...おげ!メンマとチャーシューもぱくぱく......おげへーい♪

 

終盤は柚子胡椒を溶かして食べると味も変わってイイね♪

 

総評、食べた後苦しくなくて満足感に溢れるラーメン!

 

f:id:mojamojaking:20181227175805j:image

 

ごおぉぉち!