長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

2019-01-01から1年間の記事一覧

うっぴょおおおお❤️

おっほ❤️おっほ❤️ 癌ダマ大型アプデ来たね❤️ うんまでりゃああああああ(悟空) うんまへああああああああ(うん…こ) 騎士癌下方…しゅき❤️神❤️ あのキャラのせいでビーム主体のキャラ大抵死んでたし、30がナイトにご奉仕するゲームでクソうんぽやったね…悔い改…

サムス(寒過ぎる)

サマス 本当はそこまで寒くない。 雪国と比べたらって感じか?まぁシーズンはこれからっすよね。 ぬ?ならば裸で過ごしてみろだと? できらぁ! 嫌なら見るな!嫌なら見るな!(ボロン x モモンガ♪) 何がまずいと言うのかね?(DK π 4G7K) ところで俺の最近の…

久々の長岡

PDF見ながらの帰省...アツゥイ! 今作のPDFは見ててとっても楽しかったです。 そして帰ってやった事... いつも通り癌ダマうんぽw ワシ、ちょっとペイルうまいかも。 騎士はうんぽw消えろw 食ったもん 群馬にて。 きつーーーい!!! おげw 安定の うまほ…

うんぽの終わり、そしてノーカへ...(恍惚)

うわあああああ!!!養殖うんぽができなくなった!!!終わりだああああ!!! まっ、ノーカうんぽはまだ生きてるんですけどね。初見さんw ガチ戦のマッチ帯絞られて、前よりも更につんよすぎやw ガチ戦 action!ガチ action! 全然勝てない?何がまずい…

店外ぼ!

店外ぼ!(ガチ戦通話有り意外蹴り) 出)結構やるペイル 求)最強30 ガリ枠)まぁまぁやるダブルオー、ギス3、クシャ 何がまずいと言うのかな?(答えを待っている)

あちす

あちす!(あっちー過ぎる!) 梅雨も明けていい天気だが、ちとやりすぎじゃないか?地球さんよお? これは一回ガチ戦に連れてって懲らしめてやるしかねえなあ?その鈍りきった体を鍛え直してやるよ さて、機体修正がありましたが、今の所環境に食い込むほどイ…

ガチ戦の機運

ガチ戦 action! ペイルライダーきったぁああ♪ これでクシャでマイオナしなくて済むゼェい! とりあえず20戦くらい使ってみた結果... 勝率54%... なんとも言えない... ガチ戦 action!ガチ戦 action! 俺についてこれる猛者おる? 中佐になりたいな。ちな今…

ちょまてよ?

ガチ戦 action? 何を目指し、何のために戦う? 上手くなりたいから?階級・勝率を上げたいから?それともただ勝ちたいから? 負けてもeeyan。今作はプラコもあるんだし。 by俺 最近、ガチ勢が恥ずかしげも無くノーカマッチの画像あげてるの好きじゃないな。…

ワークマン

ども、ワークマンです。 一人暮らし、皆さんは経験ありますか? 以外に...悪くない。 正直、家事炊事もそこまで手間に思わないし 一人暮らし最高なのでは? これは地元に戻る日は遠そうだ。 ガチ戦 action!ガチ戦 action! 農家マに浸るな!ガチ戦 action!…

GW寝るでしょう

ども〜GWで帰省中のもた君でつW さて、やる事ありませんね。 車も無いし、癌勢となかなか休み合わないしうわーん! けもフレ2流しながらダラダラするしか俺にはできないのか...無力だ......! しかし、こんなんじゃダァメエだ! 癌してこよっと♪ DJイキスギ…

Newワークマン!

さて、今日も経済回しますか! 早速平日に飲みが入り、ワークマンの洗礼を受ける... ワークマンの朝は早い... (続く)

温泉行ってみた♪

大学卒業に伴い、友人と温泉へ♨️ eeyan。平日なのに学生多すぎィ! 卒業旅行のシーズンでしたね。 車を運転する事もしばらく無さそうだ。 そしてこいつは餌食わなすぎィ! 流行ってる今だけが花だからな。いずれは餌のため媚びまくるようになるでしょう。 ほ…

酒を酌み交わそう

酒の陣2019行ってきやした。 朝8時からみんなでバスに乗り向かう。気分はさながら遠足のよう。 写真は撮ってなかったけどスンゴイ行列で入場してからもゴチガチャ...やw しかし酒は並ばなくてもスイスイ飲めたので最高や♪ 料理も美味しかったしeeyan。 また…

エクバ2の低コスト

きったぁああ♪もた君です。 今回はエクバ2の低コストに関して書きます。 今作は30のパワーが強すぎて低コがより難しくなったって言われてますよね。 E覚も弱くなってるし、もう頭おかしなりそうやw 私は、稼働初期はずっとレジェンド使って、修正入ってから…

やること無くなった

ども、もたっきーです。 さて先日、大学での最後の発表が終わり、まだまだやる事があるとは言えひと段落ついた感じでございます。 春からは遂に社畜に...面倒だけど、まっいっか♪ 研究ももうやりたくないしねー んで、残りの1ヶ月と少し何して過ごそうかな …

逃げるものかぁあ!(笑)

どうも、今までの弱い自分とは、お別れをした!もたきです さて、最近私は先日解禁したフルバーミアンにお熱でございます。 まだ80戦くらいしか使ってないけど、段々と分かってきました。 このキャラも弾撒くのつんよ~いので片方が止めに行ったほうがいいで…

本当のお別れだね

どうもぉー! さて、昨日お別れ会をしてきました。 すっ...(以下参照) ちなみにここのゲーセン、すなわち包茎コーラルには2年前に大学の都合で数ヶ月通ってました。 ただゲーありがとね!人もガラガラで3時間くらい遊ばせてもらいました♪ 店内対戦はやっぱり…

明けましてすんすんす〜んw

すんまーぬや、どうも今年もよろしくです。 そして、年末年始はみんなでいっぱい癌やれて楽しかったね。 堀内ヘビア100円返せ♪ 低コはヴァーチェとクシャを相方によって使い分けて、高コはライザーのまま行きます。 癌 action、まーだかよ、IGZO、IKEA、ICOC…