長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

サムス(寒過ぎる)

サマス

 

本当はそこまで寒くない。

雪国と比べたらって感じか?まぁシーズンはこれからっすよね。

 

ぬ?ならば裸で過ごしてみろだと?

できらぁ!

 

嫌なら見るな!嫌なら見るな!(ボロン x モモンガ♪)

 

f:id:mojamojaking:20191127082407j:image

 

何がまずいと言うのかね?(DK π 4G7K)

 

ところで俺の最近の癌の勝率、見る?(ボロン)

f:id:mojamojaking:20191127084229j:image

f:id:mojamojaking:20191127084301j:image

f:id:mojamojaking:20191127084216j:image

 

ねえ、これ見てどう思った?

俺との店外を期待しちゃったんでしょ笑笑

 

でもわかるよ。だって俺も同じ気持ちだもん笑

これが僕と君とのforever…(永遠)だから♪

 

ガチ戦 action!ガチ戦 action!

何を恐れているのかね?

 

僕が付いてる、何も恐れる事はない。(組むとは言っていない)

 

長岡勢録画班の仕事サボりすぎじゃないか?

養殖うんぽサブカ盛り盛り勝利で、シコッてないでガチ戦動画くらーい!!!

 

やっぱり俺つよ。