長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

あちす

あちす!(あっちー過ぎる!)

 

梅雨も明けていい天気だが、ちとやりすぎじゃないか?地球さんよお?

 

これは一回ガチ戦に連れてって懲らしめてやるしかねえなあ?その鈍りきった体を鍛え直してやるよ

 

さて、機体修正がありましたが、今の所環境に食い込むほどイケてるキャラはいなそうですね。

 

大人しくペイル使って爆発してます。

25は騎士が最近評価されてますよね。あのキャラつんぇ〜。逆にそれ以外の25はウンチーコング、すなわちL覚20最高...や♪

 

つきましては、8/2,3の花火の配信見つつ盛り合う香具師おる?至急連絡待っとるで