長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

やっぱり俺つよ

こんにちは、新年度ですね。

私ももう3年目です、早いものですね。

 

歳食うと、物事に新鮮味を覚えなくて時が早く感じるようになるって言いますよね。確かに去年やった事とかあんまり記憶にないや。

 

新しい事に挑戦が必要って事?すなわちクロブしろって事やなおけ!

 

今作は30使いとしてやっていくので、低コ使いの方お願いいたします。パワハラさせて下さい。ちなみにサンドロックが好きです。

 

今のところ、古黒使ってますが、リボの方が人気みたいですね。もうちょっと古黒擦ってどっち使おうか決めようと思います。

 

成長なくば死も同義ゾってマジ?よくわからんけど毎日シコってパワー上げていきましょう。

 

PCRしたらGWに地元帰る予定なのでよろしくね。ほいじゃまたの。

 

ひぐらし続きまだかな