長岡第3団元メンバーだけどどうする?

長岡第3団元メンバーの活動日誌

エクバ2やってKitazo

遂にやれましたエクバ2!Wow Wow!

 

動画勢しつつイメトレしてからやったらいっぱい勝てた♪

 

上手な人は上のレートで対戦してるのかもしれないです、そう思うとベストなタイミングだったのかな

 

基本的にレジェンドばっか使ってました。つんよぉ〜い!おもしろ〜い!

 

高コは使いやすくて強そうなダブルオーの予定。使える人はストフリやクアンタもいいと思いますよ。

 

色々語ろうと思ったけど面倒になったのでやめます!笑

 

L覚L覚楽しいぜぇ〜みんな声出し連携していこーれ♪(長岡の方言です)

 

みんな忙しい中ありがとう!河ちゃんメッサ仕上がりスギィ!Dヲ輔さんレクスキンモチィ!シュウ君フルセサイコー!バトモンクシィーやめちくりー!全てにありがとう!

 

勝率アホみたいに高いと負けた時にメンヘラになるのでさっさと適正勝率まで落としたい気も...でもキンモチィから貼っとくぜ アッアッア! Wow Wow!

 

f:id:mojamojaking:20181103005116p:image